教えて!ドクター

こどもの病気とおうちケア

教えて!ドクター まほうの子育て こんなときは 子育て便利帳

みんなでディズニーを堪能したい2日間のために

今、NPO法人たんとでは、障がいをお持ちの方々の支援を行っているたんとが、15周年イベントとして日頃利用していただいている方々に、お礼もかねて、今までやったことのないイベントを行なうために、インターネットの寄付サイト「クラウドファンディング Readyfor」で本気の挑戦をしています。


(主旨などの詳細はこちら)
https://readyfor.jp/projects/npotanto-TDR

この度、以前より要望のあった家族以外の人たちとディズニーランドに遊びに行きたいという想いから、
ディズニーリゾートで24時間ディズニーづくしの旅を提供するプロジェクトを立ち上げました。
このプロジェクトに対する、たんとの想いは上記URLにアクセスして一読していただければご理解いただけると思います。

9月25日までに60万円以上を集めることができなければ,
このプロジェクトのディズニーランド1泊2日 24時間ディズニーづくしの旅を提供することができなくなってしまいます。
どうかご支援・応援をよろしくお願い致します!
ご支援してくださった方にはお礼のリターンとして
佐久地域の福祉事業所のお菓子の詰め合わせや、木の玩具などのお礼も用意しております

<クラウドファンディングについて>
この挑戦を実現させるために、9月25日まで支援金を募集しています。
このチャレンジはインターネット上で資金調達を呼びかける仕組みを使っています。
期間内に設定した目標金額に到達しなかった場合には、
支援が全額キャンセル(返金)となりますので
皆さんの応援が無駄になることは決してございません。

この支援金にご協力頂ける場合、ページの中にある金額とお礼が記述されているものを選択していただき購入するという形を取っています。
ご希望の商品(プラン)を選んでいただき、その後、クレジットカードの場合は情報の設定、銀行振込の場合は振込予約の登録をした上で、指定振込先に振り込んで頂くことになります。
ぜひ、実現できるようにみなさまのお力をお借りしたいとおもいますので、よろしくお願いします。

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!

たくさんの方の応援とともに、「ディズニーランド1泊2日の旅 24時間ディズニーづくし」を達成したいと考えております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

みなさまのご協力よろしくお願いします!
また、金銭的な協力は難しいけどSNSなどに拡散ならいいよというかたは、ぜひシェアしていただき多くの人に見ていただけるように協力をお願いします!!

Return Top